2階フロアより更新です☆

みなさん。こんにちは。
2階フロアより更新です
毎月、ペーパーフラワーではその月にちなんだお花を創作しています。
今月は…諸事情でピエロの人形とフクロウのキーホルダーを作ることになりました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、意外と手芸はお得意のようで、
針と糸を上手に使って縫っていましたよ!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
時々、「糸が通らない~」「あなたがやって見せて」等の声がどこそこより聞かれ、講師の先生やスタッフもお住まいの方と一緒になり悪戦苦闘したり、楽しんだりしている姿が印象的でした。(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

併せて2月に開催された煎茶教室の様子をお届けします。
 
 
 
 
 
 
2月は2回の煎茶教室が開催され、毎回、講師の先生が
手作りのお茶菓子を用意してくださります。
 
 
 
 
 
 
 
3月の煎茶教室も楽しみですね☆
 
2012-02-26 | Posted in 新着情報Comments Closed