ピアノコンサート

1階ふれあいホールにて
「にいどめぴあのきょうしつ」スプリングコンサートが開かれました♫
 
お住まいの方のご家族様より、協力を頂き開かれたもので、
スタッフもお住まいの方もこの日を楽しみにしておりました(●^o^●)
 
 
 
子供たちと先生の演奏の素晴らしさに感動され、
お住まいの方も手拍子をする方・頭でリズムをとっている方の姿があり、
会場全体が一体となりました(^-^)
 
 
 
アンコールまで受けて下さり、演奏が終わってからも
「ドキドキが止まらないわ」
などと話をされる方もいらっしゃいました☆
 
コンサート終了後、
にいどめぴあのきょうしつの方へインタビューも行いましたヽ(^o^)丿
 
 
 
☆どんな気持ちで演奏されましたか?
 
 
子供たちもすごく緊張して演奏しちました。いつもの顔と違った顔がみれました、この日の為に連休もずっと練習してたんですよ
 
 
☆これまでも演奏会を行っていた事があるのですか?
このような施設では、慈愛の郷が初めてです、おじいちゃんやおばあちゃんがいる中での演奏は、ゆったりとしていて、子供たちの心も和みました・・
 
 
 
 
このようなお声が聞けて私達もとても嬉しかったです(*^_^*)
これからもっと交流が広がるといいですね♪
 
 
 
 
2012-05-14 | Posted in 新着情報Comments Closed