ペーパーフラワー教室のご紹介です。

こんにちは☆3階フロアより更新です(*^^)
 
心配していた台風も過ぎ去り、一安心ですね☆
しばらくは曇り空が続く様ですが、
気分は常に晴れマークで頑張りましょう(^◇^)
 
 
さて、今回はペーパーフラワー教室の様子をお伝えしたいと思います☆
先月までのブドウの仕上げと、今月からは新しい花「グラジオラス」の製作に取り掛かりました(●^o^●)
 
 
「グラジオラス」は日本は明治時代に輸入され栽培が
開始されるようになったそうですよ(*^_^*)
 
写真は黄色やオレンジ・赤とそれぞれお好きな色を選んで先生が切り分けて下さっているところです☆
 
来週からの花づくりを皆さん楽しみにされていました(^O^)/
2012-08-08 | Posted in 新着情報Comments Closed