★長寿会★

9月15日第3回長寿会が開催されました(●^o^●)
今年も大成功でした!
 
まず鹿児島チェリーズさんによる大正琴♪
島のブルース
あゝ人生涙あり
夜のタンゴ
影をしたいて
青い山脈
ふるさと
全6曲の演奏
 
社会福祉法人 向陽会よさこいチームさんによる
チェストおはら
桜咲く丘
日本全国福の神
を披露して頂きました(^O^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして各フロアへ帰ってからは、栄養部の愛情たっぷり入った食事にお住まいの方は目を輝かせて召し上がっていました(^u^)
 
写真(ごめんなさい、たくさんありすぎて・・いいものを選んで頂けますでしょうか<m(__)m>
 
お住まいの方々へスタッフ手作りのメッセージカードも用意して、サプライズづくしの長寿会となりましたヽ(^o^)丿
 
いつもありがとうございますの感謝の気持ちを込めて・・
 
3階からでした(^-^)
2012-09-20 | Posted in 新着情報Comments Closed