○●カラーセラピー●○ の内容です。

皆さんこんにちは★
突然ですが≪カラーセラピー≫
というものをご存じでしょうか?(^-^)
 
カラーセラピーとは、色彩の持つ心理的効果を利用して、
心や体のバランスを整えていく事を目的としたものです(^_^)
 
 
本日はお住まいの方とのカラーセラピーの様子をお届けします☆
 
コスモスの絵を好きな色で塗ろう!という事で、
何色もある色の中からそれぞれ選び、塗って頂きました✿
 
 
 
 
 
全体的に赤色を塗っている方が多かった様な気がしますが、
赤は、エネルギー・情熱・力強さを意味するそうですよ★
 
 
色彩の力で新しい自分を発見できたり、
何気なく選ぶ色が体調や心理状態なども教えてくれます(^O^)/
 
皆さん、リラックスして楽しまれていました(‘-^)
2012-10-03 | Posted in 新着情報Comments Closed