8月料理教室です

こんにちは(*^^)v
8月の料理教室を紹介します**
 
 
今回は【はちみつまんじゅう】【ココアクッキー】の2品です!
 
 
 
はちみつまんじゅうは、生地にはちみつをたっぷり練りこみ、
 
あんこを包んだおまんじゅうです。生地が柔らかくて成型が難しいのですが、
 
皆さん手早くあんこを包んでいました(●^o^●)
 
ココアクッキーは料理教室で人気のクッキーです(*^^)
 
クッキーが焼けてくると、オーブンからいい香りがしてきて
 
お住まいの方も出来あがりを楽しみにしていました(^-^)♪
 
 
 
 
 
今回の料理教室は、13名のお住まいの方に参加して頂きました★
 
 
おまんじゅうが蒸しあがるまでの時間では、
 
皆さん自己紹介をして交流を深めていらっしゃいました(*^ω^*)
 
 
来月は【さつま芋の蒸しパン】【抹茶ゼリー】を予定しています♪♪♪
 
 
 
 
 
2014-08-25 | Posted in 新着情報Comments Closed