きずな保育園交流会

本日きずな保育園さんとの交流会が慈愛の郷1Fふれあいホールにておこなわれました。
今回は一番年長のきりん組の園児さん24名が遊びに来ていただきました。
実はこのきりん組さんはきずな保育園開設当初のお子さんたちだそうです。
入園当初は小さかった子どもさんたちでしたが立派なお兄さんお姉さん
になりました。(*^_^*)
さて今回はまずめだかの学校やお花が笑った、春が来たなど6曲をお住まいの方と一緒に歌いました。
その後、ふれあい遊びとしてお住まいの方と一緒ににらめっこやお話をして過ごされました。
 
 
 
最後にお住まいの方の名前を言い当てるゲームをしましたがみんなしっかり覚えて元気に答えていました。
とても楽しいひと時を過ごされました。
2015-04-14 | Posted in 新着情報Comments Closed