保育園交流会

皆さまこんにちは。(#^^#)
 
リオオリンピックが始まり早速メダルラッシュに沸いているのではないでしょうか(*^_^*)
 
今回は毎月お住まいの方が楽しみにされている保育園交流会の様子をご紹介します。
 
ふれあいホールにて行われました。
 
きずな保育園1歳児さん12名がみえました。
 
お住まいの方には鳴子やタンバリンを持っていただき歌を歌いました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手をたたきましょう。海。キラキラ星を合唱しました。
 
次に音楽に合わせて自己紹介を園児さん、お住まいの方全員にしていただきました。
 
園児さんもお住まいの方も元気よく返事してくださったり、中には立ってタンバリンを鳴らして
 
くださる方もいらっしゃいました(^^)/
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回は大きな布を使って音楽に合わせてユラユラさせてボールを動かすという
 
遊びを皆さんでしました。園児さんはこの遊びにいつも笑顔いっぱいになるとのことで
 
今回も笑顔でいっぱいになり、その表情にお住まいの方もほほえましくご覧になられました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月の9月10日は長寿会を予定しております(*^^*)
 
ご家族の方のご参加もお待ちしております(^◇^)

2016-08-08 | Posted in 新着情報Comments Closed