イベントメニューご紹介

こんにちは!(^^)!

朝晩がぐんと寒くなってきましたが、日中は暑い日もあり温度差が激しく

なってきました。体調は崩していませんか?

睡眠をしっかり取り、バランス良く食事をとって元気に過ごしていきましょう(*^^)v

今回は栄養課からイベントメニューのご紹介です\(^ω^)/

●ひじきおにぎり

●季節の天ぷら盛り

●トマトとじゃこの酢の物

●豚汁

●かのこ入り蒸しパン

11-15%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d%e3%81%8a%e3%81%ab%e3%81%8e%e3%82%8a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鉄分たっぷりのひじきと椎茸・人参を合わせ炊き込みご飯に**

それを食べやすくおにぎりにして提供させていただきました(*^^*)

季節の天ぷらは、南瓜・舞茸・海老・しその4種類です♪

南瓜がとても甘く、海老の食感もプリプリでお住まいの方からも

好評でした(^u^)

蒸しパンは栄養課手作り♪

今回はかのこ豆を合わせシンプルに作りました。

ふわっとしていて、とても食べやすく仕上がりました(^∀^)♪♪

次のイベントメニューは、中華メニューを予定しています!

お楽しみに\(^^)/***

2016-11-18 | Posted in 新着情報Comments Closed