🎄クリスマス会(#^.^#)🎄

メリークリスマース🎉

皆さんこんにちは!

今回はクリスマス会の様子をご報告します。

今回の司会のサンタさんとトナカイさん🎅 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最初にきずな保育園の園児さんによる日本舞踊を披露くださいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後3歳~5歳児さんの合唱があり、可愛さの中にも凛とした部分も見せてくださいました。
 
次にボランティアグループ「カトレア会」様によります踊りやモノマネを披露いただきました。
 
最初に踊り「相撲甚句」を披露くださいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次にモノマネを披露いただきました。動物の鳴き声を年代別に真似してくださったり、
 
今回は特別にトカラヤギのメイちゃん?も遊びにきてくださいました。
 
会場はあまりに上手な鳴きまねに拍手と笑いに包まれました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他にもフラダンスや剣舞があり、最後にフラダンスとひょっとこを交えた
 
おはら節を園児さんと一緒に踊ってくださいました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方とても満足されたご様子でした。
 
カトレア会の皆様、きずな保育園さん、準備に携わったスタッフの方々
 
ありがとうございました(#^^#)

2016-12-24 | Posted in 新着情報Comments Closed