イベントメニュー

こんにちは(^v^)♪栄養課より更新です。
今回は12月31日の夕食[年越しそば]をご紹介します**
●年越しそば
●お煮しめ
●お刺身
●みかん
そばにはさつま揚げ・わかめ・かまぼこ・ねぎをトッピングしました。
かつおと昆布でとった出汁をベースに風味豊かなつゆをかけて
召し上がって頂きました\(^^)/
お煮しめは、大根・人参・厚揚げ・結び昆布・里芋です♪
一つ一つに味が染み込みお住まいの方からも好評でした***
2016年も残すところあとわずかになりました。
今年1年ありがとうございました!
来年も皆様に喜んでもらえるお食事を提供できるよう栄養課一同励
んでいきたいと思います。
皆様良いお年をお迎えください(*^^*)
2017-01-01 | Posted in 新着情報Comments Closed