栄養課よりイベントメニューのご紹介です

こんにちは(*^^*)ノ栄養課より更新です***
今回は先日のイベントメニューの洋食をご紹介します♪
●ごはん
●魚と野菜のフリット
●ベーコンと野菜の重ね焼き
●トマトサラダ
●コンソメスープ
●手作りミルクレープ
フリットは、洋食の天ぷらとも言われています。
衣に違いがあり、メレンゲを使用しているので中がフワフワの食感です(^^)
今回は白身魚とヤングコーン・ブロッコリーを提供させて頂きました
(^v^)そして、デザートには手作りのミルクレープ***
クレープ生地を1枚1枚丁寧に焼き、何層にも重ねいちごをはさんであ
ります。いちごの甘酸っぱさと、生クリームが相性抜群♪
お住まいの方も大変喜んでいらっしゃいましたヽ(^∀^)丿
次回のイベントメニューは、中華メニューを予定しています(^^)
02.21
2017-02-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed