2月の料理教室です♪

こんにちは(*^^*)栄養課より更新です!
鹿児島では先日3年ぶりに春一番が吹き、4月下旬並みの暖かさでし
た。暦の上では春ですが、まだまだ風が冷たく感じる日も多くあります。
皆様体調には充分お気をつけ下さい(●^^●)
さて、今回は先日行われました料理教室の様子をご紹介します♪
2月の内容は[スノーボール][チョコブラウニー]の2品でした!(^^)!
お住まいの方にはグループに分かれて頂き、それぞれ1品ずつ
手分けして作業をしました♪
皆さんで生地を丸めている様子です(^v^)
焼いている時間は、レストランがバターの香りで包まれ
お住まいの方も楽しみにしていらっしゃるご様子♪
皆さんで試食をした際も、おいしい!もっと食べたい(^u^)
などの声が聞こえてきました***
今回の料理教室は混ぜ方のポイントのお話や質問などもでて
にぎやかな料理教室になりました\(^o^)/
次回3月の料理教室は[桜のクッキー][3色団子]の2品を予定していま
す!どちらも春色のお菓子になりますのでたくさんのお住まいの方の
ご参加お待ちしております♪
02.24ry 02.24
2017-02-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed