イベントメニューのご紹介

こんにちは(*^^*)栄養課より更新です***

 

先日の文月御膳のご紹介です。献立はこちらヽ(^^)丿

 

  • 新生姜の炊き込みご飯

 

  • とうもろこしと玉葱のかき揚げ

 

  • 夏野菜のポン酢ジュレかけ

 

  • 筑前煮

 

  • 赤出汁

 

  • さつま芋蒸しパン

 

 

夏野菜をふんだんに使用した献立です(^◇^)

 

今が旬の新生姜は、すじが少なく辛みも穏やか!

 

その為普段の生姜に比べてとても食べやすい♪今回は、

 

炊き込みご飯に混ぜ込み、トッピングにも使用しています(^u^)

 

暑さで食欲が無くなるこの時期にぴったりの炊き込みご飯です*

 

そしてかき揚げには、とうもろこし・玉葱の他に海老や三つ葉も♪

 

野菜の甘さが引き立つかき揚げでした***

 

次回のイベントメニューは、「洋食」を予定しております!

 

アンケートでリクエストがありました献立を取り入れていますので、

 

お楽しみに(*^^)★☆

07.12
2017-07-16 | Posted in 店舗情報, 新着情報, 最新情報Comments Closed