ボーリングレクレーション♪

皆様こんにちは(*^^)v 3階フロアより更新です!
 
今回は先日行われたボーリングレクレーションの様子をお伝えします!
 
ボーリングレクレーションでは、柔らかいピンと少し小さめのボールを使
 
用し、通常のボーリングと同様のルールで行います♪
 
buroguyousyasin 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手が痛くて投げられない方には下の写真のように段ボールで作成した
 
物を利用していただき、皆さんで楽しんで頂けるよう職員がお手伝いさ
 
せていただきました(-ω-)/
 
buroguyousyasin (2)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二チームに分かれての対戦形式で行いましたが、とても盛り上がり接
 
戦したゲームでした。笑いも溢れ、職員も楽しい時間を過ごさせていた
 
だきました(*^▽^*)♪

2017-07-03 | Posted in 新着情報Comments Closed