きずな保育園交流会

皆さん、こんにちは!
 
一般居室から、きずな保育園の交流会を紹介させて頂きます。
 
ちびっ子たちが登場して、まずは自己紹介。
 
お名前と、好きな食べ物を紹介してくれました。
 
「マンゴーです。」と言ったちびっ子ちゃんがいまして、
 
「時代だなぁ~。」と感じました。
IMG_5578
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、歌に合わせて、目の前のお住まいの方と手を打ち合わせ。
 
そして、団扇と風船を紐でつないだ物で遊びました。
IMG_5593
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に「ありがとうございました。」とお辞儀をして、お隣の保育園に
 
帰って行きました。
 
皆さん、とってもいい笑顔をしておられました。
IMG_5599
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残暑まだまだ厳しいです。水分補給等、気を付けてお過ごし下さいませ。

2017-09-12 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed