9月●料理教室●

こんにちは(^-^)

 

栄養課より更新です。

 

今回は先日行われた料理教室の様子をご紹介したいと思います(^v^)

 

みたらし団子・胡瓜の漬物・さつまいもの茶巾の三品を作りました。

 

みたらし団子はお住まいのみなさんで交互に生地をこねて頂きました!(^^)!

 

さつまいもの茶巾もお住まいのみなさんで交互に

 

蒸したさつまいもをつぶして頂きました!

 

出来上がりに近づいてくるたび

 

みなさんお顔が輝いてみえました(*^_^*

 

 

もちもちのみたらし団子としとっりなめらかなさつまいもの茶巾ができあがりました★

 

次回の料理教室は南瓜のプリン・ラングドシャの2品を予定しています♪

 

10月もたくさんのご参加お待ちしております(*^_^*

09.22ryouri

2017-09-25 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed