クリスマスツリーを飾りました。

12月になり、だんだんと忙しい時期となってきました。
 
皆様は風邪など体調を崩されていませんでしょうか?
 
さて、もうすぐクリスマスですね^^
慈愛の郷ではさっそくクリスマスツリーを飾りましたよ。
 
お住まいの方やご家族に「きれいだね」「クリスマスの時期だね」
と季節を感じて頂いております。
 
レクレーションでは、皆さんとクリスマスソングを歌ったり、
12月22日におかれましては、「慈愛の郷クリスマス会」の催しを計画しています。
 
ボランティアの方のピアノ演奏会や職員によるハンドベル演奏を予定していますよ。
 
楽しみですね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017-12-19 | Posted in 最新情報Comments Closed