園芸教室

皆さん、こんにちわ
12月も半分を切り、今年の終わりが見えてきました。
今年の漢字は「北」でしたね。
「北」をテーマをした世の中は、大忙しでまさに師走といった感じですが、
忙しくて、ケガをしないように気を付けて下さい。
 
2Fフロアより、12月に行った園芸教室の様子を報告したいと
思います。
 
今日は2人1組になって、プランターにお花を植えていきます。
手に土が入らないよう手袋をつけて、
1組1組別々の種類の花を植えていきました。
IMG_3301
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土をかぶせながら、隣の人と和気あいあい共同作業ヾ(*´∀`*)ノ
植える花が咲いた時のことを考えながら、手を動かします。
「植える花、上から見るか、横から見るか」
 
IMG_3300

2017-12-16 | Posted in 新着情報Comments Closed