体を温めて代謝をあげましょう^^

皆さん、こんにちは
最近の鹿児島は、寒暖の差が激しく、上着選びに迷います。
お元気に過ごしておられますか?
今回は、一般居室より体操教室の紹介をさせて頂きます。
まずは、先生の真似をしながら、指の運動。
IMG_5958
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(∩´∀`)∩ワーイ 見事に入りました。
みんなで一生懸命応援しました。
平均棒を掴んで、屈伸や足踏み
IMG_5970
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先生に支えられて、安全に歩行訓練。
IMG_5975
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分弱の、ゆったりとした運動で、無理なく安全に楽しい体力作りでした。
寒いと、温かい部屋から出たくないので、TVを視ながらストレッチを・・・
なんて思いながら、なかなか実行できません。
皆さんは、どのようにしてらっしゃいますか?

2018-02-20 | Posted in 未分類Comments Closed