おひさま広場より♪

皆さんこんにちは(*´▽`*)
 
3月も終わり、もう少しで4月になりますね。
日本全国で、寒い日が続いていますね。雪が降って積もるところもあり、びっくりしました。
鹿児島も寒いですが、寒さに負けないように頑張っていきたいです。
 
さて今回は2Fフロアから、お日様広場の様子を報告したい思います。
 
おや、皆さん何かをみていますね。何を見ているのかな?
 
なんと綺麗なチューリップがたくさん咲いているではないですか!!!

IMG_3587
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんと話をしてみると、このチューリップは園芸教室の時に植えたものだそうです。
綺麗に咲いてるところを見て、達成感を感じます。
 
今月はいい月になりそうです。(*´▽`*)

2018-03-25 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed