桜色でお茶タイム^^

こんにちは(^◇^)栄養課より更新です!

今回は先日行われた料理教室の様子をご紹介します★

3月の料理教室は”桜餅”と”ドロップクッキー”の

2品を皆さんで作って頂きました(^◇^)♪

桜餅の班とドロップクッキーの班の2班に分かれて頂き、

それぞれ手分けして作業を行いました(*^_^*)

ドロップクッキーを焼いている間に2班一緒に桜餅を包んで頂きました!

03.23ryouri
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜色の生地をみながら春の訪れを感じ、

楽しいお茶タイムを過ごしました(●^o^●)♪

来月の料理教室は”いちご大福”と”卵ボーロ”と

”胡瓜の漬物”の3品を予定しています(^u^)!!

来月も皆様のご参加お待ちしております(^-^)★★

2018-04-05 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed