笑い🎵笑い🎵

みなさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐ梅雨の時期になりますね。
鹿児島はまだですが、雨の日が多くなってきています。
気温もぐんぐん上がって暑くなってきなした。
風邪や熱中症に気をつけてください。

さて慈愛の郷2Fフロアから今回の映画鑑賞会の報告をしたいと思います。
今回は珍しいことに映画ではなく、「綾小路きみまろ爆笑エキサイトライブ」のDVDを観ることになりました。
IMG_3808
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾小路きみまろをしっていますか?「あれから40年」のフレーズで有名な漫談家さんです。客層が中高年層が多いので、中高年のアイドルと自称してたりもします。

面白くて皆さん笑顔で観ています。(*´▽`*)
綾小路きみまろに興味津々、わいわいと盛り上がっていました。
たまにはお笑いのライブを観るのもいいものですね。

2018-05-18 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed