夏飾り

皆さんこんにちは(≧▽≦)

鹿児島市にあります、有料老人ホーム慈愛の郷から更新です。

毎日40℃近い気温がつづき、台風などの天候がおおい季節になりましたね。
最近も珍しい軌道を進む台風がありました。
天気予報をしっかりとみて、早め早めの行動を心がけましょう。

さて、2Fから手芸教室の様子をです。
IMG_4002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや、絵の描いた紙を何かに張り付けていますね?

よく見ると祭りの文字と紙を張り付けて花が浮き出て見えます。

これはいったい何なんだーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
IMG_4003
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんどうでしょう。。四角い箱のようなものができました。
いったいこれは何に使うのでしょう?

実は、慈愛の郷夏祭りの飾りを作っていました。
一つ一つが華やかで綺麗ですね。

2018-07-31 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed