7月の料理教室♪

皆様こんにちは(*^_^*)

鹿児島市にあります介護付き有料老人ホーム慈愛の郷より
7月の料理教室の様子をお届します♪

今回のお菓子は【バナナケーキ】 【黒糖のふわふわ淡雪かんムース】
でした(^◇^)
07.27料理教室3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バナナケーキは生地にもたくさんのバナナを練り込み、さらにトッピング
にもバナナをのせて焼きました!(^^)!
07.27料理教室1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒糖のふわふわ淡雪かんムースは卵白をハンドミキサーでツノが
立つまで泡立てて、寒天と黒糖を混ぜて冷やし固めました(^^)/

07.27料理教室2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どちらもおいしく仕上がり、皆様笑顔でお召し上がりになりました♫

来月の料理教室は*スイートポテト* *もちもちチーズパン*
です(^◇^)お待ちしております♪

2018-07-31 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed