☆クリスマスメニュー☆

こんにちは(^^)/鹿児島市にあります有料老人ホーム慈愛の郷、栄養課より更新です。

12月も終わりが近づいて参りました。

いよいよ来年へのカウントダウンが始まる今日この頃、寒さも慌ただしさも深まる毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、慈愛の郷では12月25日、クリスマスメニューをご用意いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メイン料理はミートパイです!

ミートソースを包み込み…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つやつや焼きあがるよう卵黄を塗っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんがり焼けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらは鮭のテリーヌ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほうれん草やグリーンピースピューレを使ったソースでご提供です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 

慈愛の郷のあちこちがクリスマスの飾りつけでキラキラした12月、栄養課では洋食メニューでのおもてなしとなりました。

皆様にも楽しんで頂けたかな…☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2018-12-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed