お花見に行きました。(^^♪

鹿児島市にあります有料老人ホーム慈愛の郷3階よりお届け致します。

本日は咲き始めたばかりの桜を見に、お住まいの方とお出かけしました。

施設から近い甲突川周辺の桜の咲いている場所まで、歩ける方は歩かれ、車いすの方はスタッフが支援して行きました。

久しぶりのお出かけに、施設内では元気に歩行されている方でも、ちょっとお疲れになった表情ありましたが、桜をみると急にお元気になり皆さんとても良い表情されてました。

本日の桜はまだまだ3分咲位?でしょうか?

4月の初めに2回目のお花見に行きますので、またのご報告をお楽しみに(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2019-03-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed