散髪で気分リフレッシュ♪

皆さん、こんにちは(^^)/
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷、一般居室より
本日は4月28日に『動く散髪屋さん』に来たいただいて希望されたお住まいの方々の
散髪の様子をお届けいたします。

IMG_7171
 
 
 
 
 
 
IMG_7172
 
 
 
 
お住まいの方に事前に「カット・顔そり・シャンプー・パーマ・毛染め」の中から
予約していただき散髪を行います。単に髪が伸びたからという方もおられますが、
「ご家族の方と外出するから」「外食に行くから」等、皆さん各々楽しみにされているご様子です(^^)
お住まいの方々が身だしなみに気を使われて過ごされていることがよくわかりますね

IMG_7173
 
 
 
 
 
 
 
IMG_7174
 
 
 
髪を切られた後「お似合いですね」とお声掛けするとどの方も少し照れたご様子で
笑顔になられます。
今日は皆さん、それぞれに「よかにせ」「よかおごじょ」になられました。

2019-05-22 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed