サマーナイト花火大会観覧♪

皆さん、こんにちは(^^)/
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷、一般居室より、

本日は8月24日開催された『サマーナイト花火大会』を慈愛の郷8階より
お住まいの方々が観覧している様子をお届けいたします。

IMG_7315
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_7291
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日まで天候が優れず開催されるかなと心配だったサマーナイト花火大会が
無事に開催され、花火を毎年楽しみにされているお住まいの方々も「雨が上がって
よかったね」と笑顔で開催の時間を待たれています(^^
いよいよ花火が上がりだし、大玉が上がったり連続打ち上げだったり、皆さん
歓声を上げておられました。

IMG_7292
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_7309
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は去年とまた違った形の花火もあったりして思わず「おぉ!」と声をあげられる方も。
暗くて写真では見えないですが、お住まいの方々はみなさん、花火に負けないくらい
輝いていました(#^^#)

2019-08-31 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed