11月料理教室🎶

皆様こんにちは(^^

鹿児島市にあります、介護付有料老人ホーム「慈愛の郷」より

11月の料理教室の様子をお届けします!(^^)!

今月のメニューは

料理教室1番
 
 
 
 
 
「おから甘納豆蒸しパン」と「バナナジュース」でした~(*^▽^*)

おから甘納豆蒸しパンは生地におからパウダーを使用しました。

料理教室2番
 
 
 
 
 
食べてみるとほのかにおからの風味も感じられ,ふんわりしっとりとしたや

さしい味にでした(^u^)

料理教室3番
 
 
 
仕上げにみんなで甘納豆をトッピングです(*^▽^*)

バナナジュースも蒸しパンもお住いの方に喜んでいただけたようで

良かったです!(^^)!

12月の料理教室はお休みで次回は来年1月になります。

今年一年ご覧頂きありがとうございましたm(__)m*

2020年もよろしくお願いします(*^▽^*)

2019-11-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed