慈愛の郷に今年もサンタがやってきた(^^♪

12月24日 10時 クリスマス会
慈愛の郷に 今年もサンタがやってきました
お住まいの方 総勢50名あまりが参加され 保育園の子供たちやボランティアさんによる演目をサンタさんから受け取られていました。
いつもは居室から出てこられない方も この時ばかりはといった様子で満面の笑顔で舞台を魅入っておられた姿が印象的でした。

 

DSCN0008可愛い子供たちからは「元気」を 素敵な歌声からは「癒し」を頂きました。皆さん 心ゆくまで楽しまれた様子です。
会が終わってからも 慈愛の郷のところどころで 「可愛かったね。」「来年も楽しみね。」との声が聞かれていました。

 

皆さんに楽しんでいただけるように 来年も頑張ります(^^)v

2019-12-26 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed