令和最初の月の風景 !(^^)!

こんにちは(^^)/

鹿児島市にあります有料老人ホーム慈愛の郷の3階よりお届けしておりますが、

令和最初のお正月を迎える事が出来ました。

DSCF5647
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方の手作り作品のお正月飾りです。

また、1日の朝はお雑煮他 昼はおせち料理。

栄養課の方が愛情込め作られた料理を、みなさん笑顔で一つ一つ味わっておられました。

DSCF5661
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今月もお住まいの方が、リビングに貼ってくださいました。
春の作品(^^♪
どのようなお気持ちで作られた作品なのか、またお聞きしたいと思います。

では、今年も元気で楽しい生活のサポートをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

2020-01-28 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed