お住まいの方のお誕生日♪

皆さん、こんにちは(^^)/
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷、一般居室です。
慈愛の郷ではお住まいの方の誕生日にスタッフからのバースデイカードを
お渡ししています。
一般居室では今月6名の方が誕生日を迎えられました。

IMG_7791
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誕生日の当日におめでとうございますと手渡しすると、皆さん笑顔になられ
少しはにかみながら「ありがとう(^^)」とおっしゃられます。
その際、「いつもありがとうね。これからもよろしくお願いね」と言われるのですが
飛び切りの笑顔なのでそれを見てスタッフはやりがいを感じています。

これからもお住まいの方々が安心して慈愛の郷で笑顔で毎日を過ごしていただけるよう
日々の生活をサポートしていこうと新たな気持ちになりました。

2020-02-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed