音楽レクリエーション~(^^♪

鹿児島市にあります有料老人ホーム慈愛の郷 2階からお届けします(^^♪

DSCN0154
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

慈愛の郷では 毎週木曜日 1階ホールにて音楽レクリエーションが開催されています。参加者は希望者全員!!歩ける方からリクライニング車いすで移動される方まで スタッフが案内して参加していただいています。内容は、懐かしい「学童唱歌」から「昭和の歌謡曲」その他リクエストがあれば何でも!!楽器の演奏を聴いたり、演奏に合わせて歌ったり(*^^*)踊ったり?今どきのラップ?歌?は無理でも
ちょっと前の歌謡曲なら大丈夫 ちょっと前は若者だったお住まいの方々は 本日も楽しいひとときを過ごされています
DSCN0156
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小難しい音楽理論は一切ありません(*^^*)体中で楽しんでいただくことをモットーに開催されているレクレーション!!
一度 覗きに来てみてください
次の日まで 鼻歌がこぼれること請け合いです!!

2020-02-27 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed