★ラジオ体操★

皆さん、こんにちは★

鹿児島市高麗町にある有料老人ホーム慈愛の郷 3階より
お届けします★

DSCF5852
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

感染症対策に伴い、外出や面会を控える毎日が続いていますが

最近、お住まいの方の中では ラジオ体操がちょっとした日課になっているんです

DSCF5871
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昔ながらの体操ということで、皆さん熱心にテレビ体操をされております★

息を吸って 吐きながら~ 上体をグルッと回して~

DSCF5849
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とてもいい集中時間になっているようです

からだを動かすとココロも何となくリラックスできるのではないでしょうか(^^)/

雨が続いた4月の始め、おひさま広場には黄色の花々が

みなさんに彩りを咲かせていました★

一日も早く あたりまえの日常が戻りますように...。

DSCF5865
DSCF5867
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#慈愛の郷施設#介護付き有料老人ホーム#高麗町
#介護#鹿児島市#桜島#二中通り#旧交通局
#ファミリーマート慈愛の郷店
#特定施設入居者生活介護#介護予防特定施設入居者生活介
#kagoshima#sakurajima#jiainosato

2020-04-08 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed