お誕生日♪

蒸し暑い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

鹿児島市高麗町にある有料老人ホーム慈愛の郷 3階よりお届けします

DSCN0676
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月のお誕生日に、ご家族からお母さまにステキな贈り物が届きました★

とても嬉しそうに手に取って喜んでおられました

DSCN0695
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋に飾られているご本人の撮られた写真と一緒に記念写真

季節のお花、 芍薬にアジサイ プラス 何よりご家族のお気持ちと

DSCN0668
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

穏やかな一年になりますように、、、、

さて、慈愛の郷も少しずつ日常を取り戻しつつ、

状況をみながら余暇活動再開予定です^^

皆さんの一日に少しずつ活気が戻るようお手伝いができたらと思っております(^^♪
DSCN0699
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020-06-20 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed