元気なのは<人>だけではありません(^^)v

鹿児島市にあります 有料老人ホーム 慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/

耳をすませば「にょきにょき」と音が聞こえてきませんか?(^^)v

DSCN0293
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

慈愛の郷のきゅうりは、今日も元気に育っています。3か月ほど前に苗を植えて、気がつけば2階を通り過ぎ3階も踏破しそうな勢いです。
肝心のきゅうりは、大きくなる前にどこかに行ってしまい行方不明・・・
あれ( ^)o(^ )

DSCN0291
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

代わりに見つけたのが、お隣に植えていた <にがごり>
暑さに負けず!コロナに負けず!魔の手をかわし!必死に しがみついて生きています(^^)v

外出や面会の規制の続くなかでも
慈愛の郷では 月に2回ほど園芸教室を開催し、野菜や花を植えて、育てて、採集する楽しみをお住まいの方に提供しています(^^)v

2020-08-14 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed