いきいきサロン みんなで貼り絵♪

皆さん、こんにちは(^^)/
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷、一般居室より
レクリエーションのにこにこ活動での『貼り絵』の風景をお伝えいたします♪

IMG_8013
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8015
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8017
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_8018
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1階ふれあいホールにてお住まいの方々が力を合わせて作成している『貼り絵』です。
色紙を千切ってのりで張り付けるなか、「見栄えはどうですか」「ちょっと大きく
切りすぎました」など皆さんで和気あいあいと取り組まれていました。
もちろん3密や換気などに注意しながらです(^^)v

皆さん、ご自分の担当分を一生懸命作成されていました♪
まだ途中段階でしたが素敵な「一寸法師」の切り絵が完成しそうですね(^^♪

2020-09-14 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed