レクリエーションのお待ち時間♪

皆さん、こんにちは(^^)/
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷、一般居室より
昼食後レクリエーション迄の待ち時間でスタッフルームにおられたお住まいの方
のご様子をお送りいたします♪

IMG_8055_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昼食後口腔ケアやトイレなど済まされ午後から行われるレクリエーションへ
参加されるためスタッフルームにて待っておられました。
スタッフとお話をされたり、時折どちらともなく手を重ねて何やらおしゃべり
をされたりと過ごされていました。

お一人がトイレにて席をはずすと目で追ってさみしそうにされることもあり、
時間になるとお二人そろってレクリエーションの会場(レストラン)へ
行かれました。今日は『脳活性化トレーニング』でカレンダー作成や塗り絵を
されるそうです(^^)

2020-10-21 | Posted in 店舗情報, 新着情報Comments Closed