2階の<慈愛の手>(#^^#)

鹿児島市にあります有料老人ホーム 慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/

10月1日付で新しいスタッフが仲間になりました(#^^#)
新しい<慈愛の手>も 古い(?)<慈愛の手>も
みんな温かいと お住まいの方から言ってもらっています
お住まいの方一人一人にお茶をいれる手

DSCN0379
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方一人一人を記録する手
DSCN0378
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方一人一人との関わる手
DSCN0375
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方一人一人の消耗品を準備する手
DSCN0374
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お住まいの方を支える手はまだあります(#^^#)
DSCN0373
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DSCN0372
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍にあっても どんな状況になっても <慈愛の手> を持ち続けていきたいと思うスタッフが集まっています

自重?なんですかそれ 美味しいですか?(#^^#)

2020-10-14 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed