一年を振り返る 展示会より☆彡

皆さま こんにちは☘

鹿児島市高麗町にある有料老人ホーム慈愛の郷3階より
≪先日までの展示会の様子≫をお届けします♩

DSCN1193
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年は コロナウイルスの中で過ごした そんな一年になりましたが

慈愛の郷では 展示会というかたちで この1年の思い出をあらわしてみました^^

DSCN1185
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

職員たちの手作りパネル♪
展示中、皆さま足を運んで興味深く見入っておられました

DSCN1182
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コロナ一色で過ごす毎日にも、よい思い出があることを
パネルを見ながら感じて頂けたのではないでしょうか。

DSCN1190
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来年は、季節の行事が少しでも増えたらよいですね…
鹿児島は暖かい11月です。朝晩の気温差、どうぞご自愛ください☘

2020-11-24 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed