笑顔を届けます(*^▽^*)

鹿児島市にあります。
介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷からです。

お住まいの方から、よく素敵な生花を頂き1Fフロント・1F飾り棚に活けさせてもらってます。
お粗末ながら・・皆さんに楽しんで頂けるよう頑張って活けてます( ´艸`)

 
今回 1Fフロントには、「アレカヤシ・ユリ・ミニバラ・・・」などです。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
 
通りすがりに、見て頂き「この花は、なんて名前?・・」とよく尋ねられるので、名前を調べ分かりやすいように写真も加えてみました(^^♪

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
1Fフロアの飾り棚には、折り紙の上手なスタッフによる今年の干支の「牛」や「鶴」と一緒に飾ってます。

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
皆さん、お花のお好きな方が多く必ず笑顔でお話して帰ります。♪

これからも、自己流ですが生花で素敵な笑顔を届けられるよう頑張って、活けていきたいと思います。(*^▽^*)

2021-03-12 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed