<お花見>の準備をしています(^^♪

鹿児島市にあります。
介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/

コロナ禍の中、今年も施設外へのお花見は中止となりました(´;ω;`)ウッ…
・・・が、その代わりに♪
<お花見 ㏌ 慈愛の郷>を開催します(^^)v

大事な事なので 2度言います( ´艸`)
<お花見 ㏌ 慈愛の郷>を開催します(^^)v

会場となる予定のお日様広場は 現在 こんな感じで 
 
お世辞にもお花が沢山と言うわけではないのですが・・・(^^;)

DSCN0508
当日は あんな花やこんな花🌼

DSCN0512
 

DSCN0513
 

DSCN0514
 
所せましと咲き乱れる予定となっております(^O^)/

1階ホールも お住まいの方が作った<しだれ桜>が、すでに満開をむかえており 
 
後は 当日を迎えるのみ(#^^#)

DSCN0511
 
当日が 快晴となりますように(*^▽^*)

2021-04-01 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed