ポジティブ⤴ポジティブ⤴ポジティブ⤴(^^)/

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/
 
梅雨のうっとうしさ⤵ コロナの脅威⤵ 
 
日々我慢の積み重ねだな~と感じながら過ごされている方も多いのではないかと思います。
 
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
 
慈愛の郷では、お住まいの方全員で(・・といっても参加される方だけですが)
 
毎週 レクリエーション活動や創作活動にいそしんでおります(^^)/
 
皆様 心は常に「ポジティブ⤴」です(^_^)v
 
★P5180035-1
レクリエーション活動に使用する道具は スタッフ手作りです(^_^)v
 
★P5180046-1
創作活動で使用する物もスタッフがすべて準備しています。
 
★P5190004-1
 
施設内から出られない日々を少しでも楽しく過ごしていただくために 
 
「ポジティブ」に頑張っています(^^)/

2021-05-22 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed