「まったり」の後ろで「ほっこり」・・・(#^^#)

皆様こんにちは(^^)/
 
鹿児島市にあります 介護付有料老人ホーム慈愛の郷 
 
2階からお届けします(^_^)v
 
とある日の午後・・・
 
お日様広場入口の談話室前を通りかかると 
 
まったりとお茶を飲んでいるお住まいの方の姿がありました(^^♪
 
DSCN0690-1
 
何か語らうわけではなく(´▽`*)
 
何かされるわけでもなく(*^▽^*)
 
ただまったりと過ごされる姿に
  
見守るスタッフもほっこりとさせていただきました(#^^#)
 
日々生活する中で、活動も大事、行事も大事
 
でも「何もせずにまったりとすごす時間」も大事だと思いませんか?
 
差し込んでくる太陽の光を感じながら 
 
「夏ですね~」と ただまったりと過ごす時間(^^♪
 
それを後ろで見守るスタッフ
  
一緒にほっこりする時間を満喫したひとときでした(#^^#)

2021-07-28 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed