オーバーザマウンテン♪

皆様こんにちは(・ω・)/
 
鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷
 
3階居室より更新します。
 
先日行われたレクリエーションの御様子をお伝えしたいと思います♪
 
先日行われたのは【オーバーザマウンテン】という、身体を使っていただく
 
レクリエーションです。(#^.^#)
  
題名の通り、山に見立てた段ボールをはさんで
 
向かい合って座っていただき、棒を使ってペットボトルで作った輪状の
 
物を山を越えて、相手チームの方へ移すというレクリエーションです。
 
P8030006-1
 
みんな ガンバレ♪(^^♪  ガンバレ\(^o^)/
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
P8030011-1
 
皆様とても真剣な表情で取り組んでいただき、時々見える笑顔が
 
とても素敵でした(*^-^*)
 
鹿児島は雨が続いておりますが、そんな天気も気にせずに
 
心も晴れるくらい楽しいレクリエーションになったと思います♪(*^▽^*)♪

2021-08-21 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed