●長寿お祝い御膳●

皆様こんにちは(^O^)/

鹿児島市にあります、介護付き有料老人ホーム、慈愛の郷

栄養課より、長寿お祝い御膳の紹介をします♪

今回は、赤飯、天ぷらの盛り合わせ、ブリの照り焼き

野菜の含め煮、豚肉の野菜巻き、紅白なます

お吸物、2色ようかんでした。

1番

天ぷらは、海老、ピーマン、茄子、椎茸でした♪

椎茸は、飾り切りを行い、見た目が華やかになるように

工夫をしてあります。

2番

茄子は茶せんに切り、さくさくに揚げていきました♪

3番

お次は、きざみ食、ムース食の紹介をします。

4番
 
 
5番

どちらも、彩りや味を工夫して作りました(*^^*)

これからも、栄養満点の美味しいお食事を

提供していけるよう、頑張りたいと思います。

次回もお楽しみ~(^O^)

2021-09-24 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed