談話室の模様替えをおこないました(^^♪

皆さんこんにちは(^^)/
 
鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 
 
慈愛の郷 2階からお届けします(^^)/
 
先日 お日様広場入口にある 
 
【憩いの場 談話室】の模様替えを行いました(^^)/
 
フロアにお住まいの皆さんで、お茶を飲んだり♪
 
おしゃべりをしたり♪ ビデオをみたり♪ 音楽を聞いたり・・・
 
と楽しんでおられるスペースを、より明るく!(^^)!
 
より楽しく(≧◇≦) 変えてみました(^^♪
 
DSCN0838
 
横一列にソファーを並べたら会話がしにくいのでは?
 
との心配もありましたが
 
以外にも 向かい合わせに座るよりも 
 
皆さん楽しく過ごされています(*^▽^*)
 
外部とのかかわりが自粛されているこのご時世ですが
 
慈愛の郷では、そんなの吹き飛ばす勢いで
 
慈愛の郷の中で、人とかかわって過ごしていただけるよう
 
スタッフ一同頑張っています(^^)/

2021-09-21 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed