ハッピー・ハロウィーン(^^♪

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 
 
2階からお届けします(^^)/
 
10月31日は「ハロウィン」でした(^_^)v
 
2階フロアでは 少しでもお住まいの方に
 
「ハロウィン」なるものを感じていただこうと
 
ちょっとしたパレードを行ってみました(#^^#)
 
DSCN1101
 
ちょっとしたお菓子を準備して
 
魔女に仮装した?お住まいの方に 
 
お住まいの方一人一人に配っていただきました(#^^#)
 
DSCN1111-1
 
 
DSCN1107-1
 
「ハロウィン」なんてわからない方がほとんどの中ではありましたが(;^ω^)
 
お菓子を手渡すと・・・
  
とっても良い笑顔で受け取ってくださいました(*^▽^*)
 
普段ベットからあまり出られないかたも 
 
この時ばかりは 体を起こして 
 
嬉しそうにお菓子を受け取っておられました(#^^#)
 
こんなに喜んでもらえるなら
  
スタッフも急ごしらえをやった甲斐があったというものです♪
 
本当に良かったです(#^^#)
 
「トリック&トリート」
 
ハッピー・ハロウィン(#^^#)

2021-11-06 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed