体操教室を覗いてみました(^^)/

皆様こんにちわ(^_^)v

鹿児島市にあります 介護付き有料老人ホーム 慈愛の郷 
 
2階からお届けします(^^)/
 
本日は 毎週火曜、木曜、金曜日に行われている
 
<体操教室>にお邪魔してみました(^^♪(^^♪
 
理学療法士さんを中心に \(^o^)/
 
ロープを使った運動と椅子を使った運動が、行われていました。
 
理学療法士さんの動きを皆で、真似て体を動かします(#^^#)
 
PB040003-1
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 
PB040002-1
 
よく見ると 微妙に違う腰の動きと手の位置・・・
 
いいんです!(^^)!  大切なのは <やる気>と<根性?>
 
頑張れば感動???なんです(#^^#)
 
PB040006-1
今日もほのぼのと 笑い声の聞これる体操教室でした(#^^#)

2021-11-10 | Posted in 新着情報, 最新情報Comments Closed